湘南平塚で気軽に参加できる1DAYサッカーアカデミークラス始めました。

皆様、ご無沙汰しております。

久しぶりの投稿になります。

 

緊急事態宣言が解除された今も、コロナウィルスの影響で

公共施設や学校が使えず、多くのチームが活動出来ない状況となっております。

 

そんな中、有難いことにSPORTSBITOサッカーアカデミーでは

SHONAN TANABATA FIELD(平塚市堤町3-11)を使用させて頂いております。

 

それゆえにこの状況で自分たちが出来ることは

サッカーを安全・安心して楽しめる環境を提供することだと考えております。

 

チームやスクールに所属している子でもいつでも気軽に参加できるように、

月謝ではなく、1DAYのアカデミークラスを設けました。

 

入会金やユニフォームなど購入する必要はありません。

活動自粛によるストレスや運動不足の解消、技術の向上に役立てればと思います。

 

6月の1DAYアカデミー詳細・申込

 

コロナウィルスの対策を最大限行いつつ、

スポーツを通じて、笑顔や笑い声のある日常を目指して、

SPORTSBITOサッカーアカデミーは活動します。

 

今後とも宜しくお願いします。

すぽーつびとHP

 

コメント