「感謝・感動」~SPORTSBITOサッカーアカデミー進路サポートクラスセレクション~

昨日はSPORTSBITOサッカーアカデミーの

進路サポートクラスセレクションを実施しました。

 

まだ何も形がない。

会員数はもちろん0。

アカデミーの進路実績もない。

 

僕たちにあるのは「想い」だけ。

 

何も情報がなく、中学生年代の進路に不安を感じる保護者様、

そして判断材料もなく、自分で決めろと言われる選手

それが原因で子どもに強く言ってしまったり、

家庭内がギスギスしてしまうという場面を見てきました。

 

子どものサッカーを通じて、

家族が笑顔に、元気になれる時間を増やしたい。

 

進路サポートクラスは「君はここに行きなさい」というものではなく、

判断材料を提示し、その中で、各ご家庭・選手が

後悔のない決断をするための手助けとなる存在でありたいと思っています。

 

そんな中で

U10クラスは11名

U12クラスは15名でキャンセル待ちが5名と多くの方が申込・ご参加して頂きました。

 

想像以上に参加選手のレベルが高く、非常に驚きと興奮の2時間でした。

 

何よりも、

僕たちの想いに共感して、集まってくれた方々に本当に感謝・感動しました。

 

本日はアカデミークラス体験会です。

全力で楽しみたいと思います!

 

また、今回参加出来なかった選手もいるので、

4月上旬に進路サポートクラスセレクションを行う予定です。

日程決まりましたら、NPO法人すぽーつびとのHPにてお知らせいたします。

 

SPORTSBITOサッカーアカデミーを今後とも宜しくお願いします。

 

 

それではまた

コメント