SCH夏の通い合宿募集開始!(7/27.28)

こんにちは

 

今年もSCH夏の通い合宿を担当します!

 

大事な試合で緊張してしまう。

セレクションで力を発揮できない。

試合の中で周りの人とコミニュケーションが取れない。

やる気はあるけど試合中に空回りしてしまう。など

 

今回は「試合の中で積極的にプレーできる選手を目指そう」をテーマに2日間行います。2日間でサッカーに対して自分から積極的に取り組めるような働きかけをしていきます。ゲームの中でボールを持っていない時の準備、ボールを持った時の判断など実戦で役に立つテクニックを指導します。

写真は前回のSCH春の通い合宿の様子です!

みんな楽しく、一生懸命プレーしていました!

 

SCH夏の通い合宿では2日間でテクニックとメンタルの向上を重点的にトレーニングします。

試合で活躍できる選手になりたい方はぜひご参加お待ちしております。

 

日程  7月27日.28日(29日が予備日となります)

場所 SCHフッボルエスタディオ横浜(横浜市泉区和泉町3255)

時間 10:00~15:00

10:00~11:30 午前トレーニング

11:40~12:20 個人・グループワーク

12:30~13:20 昼食・休憩(昼食は各自でご持参ください)

13:30~15:00 ゲーム形式のトレーニング

※午前・午後共にボールを使ったトレーニングを行います。

※2日間とも上記のスケジュールで実施予定です。

対象 小学3・4年生

内容 テーマ「試合の中で積極的にプレーできる選手を目指そう」

担当  鈴木 友

 

申込はSCHのHPよりお願いします。

定員になり次第、キャンセル待ちとなりますので、

参加希望の方はお早めの申込みがおすすめです!

 

それではまた

コメント