山中湖合同合宿(SCH.FC、バディーSC、JFC FUTURO)

こんにちは

 

12月24日(月)~26日(水)SCH.FCの1・2・5年生で山中湖合宿に行ってきました。

12/24

5年生はエスパルス三島と交流戦を行いました。

1・2年生はバディーSC、JFC FUTURO、SCH.FCのミックスチームで交流戦

みんなモリモリ食べていましたね!

片付けもしっかり出来ていました。

夜は全員でクリスマスビンゴ大会

みんな盛り上がっていました!

メリークリスマス!

 

12/25

5年生は朝ランニングからの富士山に向かって日本一の決意表明を行いました!

午前は生活面や目標設定・時間の使い方などをテーマにグループディスカッションと映像を使ってサッカー理解を深めるミーティングを実施しました。

午前のトレーニング後に大きな声で1分間スピーチ

みんな堂々と発表している姿に成長を感じました。

朝のランニング⇒ミーティング⇒午前練習⇒1分間スピーチ⇒午後練習と

濃い1日を過ごしました!

1・2年生は3チームで対抗戦

1日中みんな一生懸命走っていました!すごい!

 

12/26   5年生はアスルクラロ沼津/御殿場と交流戦を行いました。

選手のみんな、3日間お疲れ様でした。

今回は縦割りの合宿でしたが、1年生は5年生の背中を見て、2年生は自分達でしっかりとやることをやり、5年生は自分たちの事だけでなく、1年生に教えることでそれぞれに学びがある3日間となりました。

5年生は明日の秦野FCとの交流戦が

2018年最後の活動となるので頑張っていきましょう!

 

 

それではまた



コメント